犬の噛み癖しつけ7日間プロジェクト! - 噛みつき癖を一週間で直すための具体的なプログラムで

個数:1
  • 電子書籍

犬の噛み癖しつけ7日間プロジェクト! - 噛みつき癖を一週間で直すための具体的なプログラムで


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量10,000文字程度=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

犬を飼っていると、一度は聞かれたことがあると思いますが「噛みませんか?」。
多くの人が「犬は噛む」というイメージを持っています。
ですが、犬同士の喧嘩でも「噛みつく」というのは最終手段であり本来犬は「噛む」動物ではありません。
大事に育ててきた愛犬に噛まれてしまうのは飼い主さんにとってはとても悲しいことです。
ですが、生まれつき「噛む」癖がある犬はいませんし、噛むことを「良い」と思っている犬もいません。
「噛み癖」を作ってしまっているのは、飼い主さんの間違ったしつけ方や接し方が原因です。
犬の気持ちを正しく理解するには、犬の行動を正しく知ることが大切です。
愛犬がどうして噛むのか、その理由を特定し「噛ませない」トレーニング法を使って噛み癖を直してあげましょう。

犬にとっても「噛む」ということはとても大きなストレスになっていて「悲しい」ことです。
この「噛みつき癖を直す7日間プロジェクト」では、飼い主さんが正しく愛犬の気持ちを理解できるように、
愛犬からの「意思表示」について詳しく解説していきます。

愛犬との信頼関係を深めて、二度と噛ませないトレーニングを始めてみましょう!… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす