知らない人は損している、お得なネットカフェの使い方。

個数:1
  • 電子書籍

知らない人は損している、お得なネットカフェの使い方。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
みなさんはネットカフェをご存じでしょうか?また、実際にネットカフェを利用したことはありますか?
街中で店舗や看板を見たことがあるけど、実際に入ったことはない。と言う人が多いのではないでしょうか。利用したことのない人は、なんとなく薄暗い感じでちょっとマニアックな人が利用しているような印象を持っていませんか。
実際にはネットカフェは上手に使えば非常に便利でお得な施設です。この本ではネットカフェの特徴と使い方について説明していきます。
みなさんもネットカフェに出かけてみませんか。
この本は2018年8月現在の情報を元に載せています。利用する店舗によってサービスが異なり、また今後店舗でのサービスが変更、中止になることもあるのでご了承ください。


【目次】
第1章 ネットカフェってどんなところ?
1ネットカフェでできること。
2ネットカフェの料金
3ネットカフェを利用する時のルール・マナー
第2章 ネットカフェの使い方
第3章 ネットカフェの便利な使い方。
第4章 まとめ



【著者紹介】
流川童河(ナガレカワドウガ)
趣味は大相撲。好きな決まり手は上手投げです。
最近の悩みはペットの猫が言うことを聞かないことです。
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす