毎朝1分読むだけ!オフィスデスクが勝手に片づく整理整頓の心理テクニック活用術。

個数:1
  • 電子書籍

毎朝1分読むだけ!オフィスデスクが勝手に片づく整理整頓の心理テクニック活用術。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】

本書を開いたあなたのオフィスデスクはきっと、あらゆる物が山積みになっていると思います。
仕事に取りかかろうとしても、散らかる机を前にしてモチベーションが下がり、作業が面倒に感じていることでしょう。

本書は、そんなあなたと同じように、

・忙しくてオフィスデスクを片づけるヒマがない。
・机の上は書類やオフィス用品が山積みで大切な資料が見当たらない状態だ。
・片づけても片づけても散らかる机にうんざりしている。

…など、気持ち良く仕事ができず困っている方に、これまで片づかなかったデスクをあっという間にキレイにする行動をさせる本です。

毎朝1分あなたの潜在意識に働きかけ、あなたが自然と整理整頓ができるようにします。

もしかするとあなたは、そんな魔法のようなものが本当にあるのか?と疑問を抱いているかもしれません。
ですが、これからご紹介する各章を熟読し、毎朝わずか1分のワークを実践するだけであなたのデスクは見事に片づきます。
お金も大した時間もかかりませんから、騙されたと思ってぜひ試してみてください。それでは、また「あとがき」でお会いしましょう。


【著者紹介】
前田こうじ(マエダコウジ)
インバウンドディレクター、WEB集客で成果を出す販促支援ライター。
大手企業の指導職を経てインバウンドビジネスでの独立・起業・副業を専門に、
わずか1年で売上を2倍にする訪日外国人集客マスタープロ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす