キッチンの片付け7日間プロジェクト。 - ごちゃごちゃの台所で家事ストレスが溜まってませんか

個数:1
  • 電子書籍

キッチンの片付け7日間プロジェクト。 - ごちゃごちゃの台所で家事ストレスが溜まってませんか


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
我が家のキッチンはあまり広くありません。

調理台も狭く、何か物を置くとまな板すら使えなくなるほどです。

冷蔵庫と食器棚、炊飯器、10kg分の米櫃、電子レンジを置いたらもう満杯。

主人と2人でキッチンに入ると、すれ違うのにも苦労します。
物をしまいきれないために、いつもごちゃごちゃしています。

作業スペースを圧迫することもしょっちゅうです。

急いでいるときに限って必要な材料が見つからず、物をかき分けながら探した末に、よけいにぐちゃぐちゃになってしまうことも……。

きっと、あなたと同じですね。


片付けたいけれど何をしていいかわからない。
片付け方がわからない。
そんなあなたの、キッチンの片づけをお手伝いします。

本書では、7日間でキッチンを片付けるためのテクニックをお教えします。
本書に従って片付ければ、7日目にはきっとあなたのキッチンもきれいに整っていることでしょう。

姉妹本である『リビングの片付け7日間プロジェクト。一週間で人が呼べるリビングになる 。』と『タンスの片付け7日間プロジェクト。あの服が見つからない!… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす