疲れたママ向け時間管理でもっとイキイキ!

個数:1
  • 電子書籍

疲れたママ向け時間管理でもっとイキイキ!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
ママは毎日大忙し。日々、さまざまなタスクがたくさんありますよね。
それは目に見えない小さなことだったり、降ってわいてくるものだったり・・。
皆さまも、そんなタスクに追われてぐったりしているのではないでしょうか。
私も3児のママとして、いろいろなことがスムーズにいかなかったり、
自分のためにうまく時間を使えなかったりして、たまった疲れを上手く解消できなかったり、気分が落ち込むことがありました。
本書は、そんな日々大忙しで疲れてしまったママに対して、時間をうまく使うことで本来のイキイキした自分を取り戻してもらえたらと考えて執筆しました。
ライフスタイルが異なるフルタイムなどで働くキャリアウーマンは除き、とりわけ、私のように、専業主婦もしくは、アルバイト・パートで家計を支えるママを対象としています。
私もこれらを実践することで少しずつ自分が変化していき、気づいたら周りの人から、若返ったとか、笑顔が増えたねと言われることがでてきました。
この本を手に取るママの皆さまが、有効な時間の使い方を知り、それによって、充実したイキイキした日々を送ることができるよう願っています。


【目次】
第1章なぜ疲れるの?
第2章こうして疲れを取りのぞく!自分を変える10の方法
第3章徹底見直し!1か月で変わる自分を実感してみよう
第4章時間管理が進んだ方に瞑想のすすめ
第5章さいごに
巻末チェックリスト



【著… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす