一ヶ月で小説を書ききる本。作品を完成させるのが苦手な人へ。

個数:1
  • 電子書籍

一ヶ月で小説を書ききる本。作品を完成させるのが苦手な人へ。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)


【書籍説明】

この本は、小説を書きたい、けど書き方がよく分からない方のための、いわゆる創作ノウハウ本です。

とりわけ、小説がいつもなかなか完成しない、そんなあなたのために書かれた本となっております。

世の中には、本当にさまざまなパターンの創作方法が存在しますが、今回ここに書かせていただく方法は、
いかにして早めに作品を完成させるかを扱った創作方法をお教えいたします。

1日目○○をする
2日目○○をする

というように、日にちを指定して小説を30日間で完成させるプロジェクトを提供します。
アイデア出しや、登場人物の決定、あらすじ、プロット作成から始まり作品を完成させます。

小説を完成させるのが苦手な方『一ヶ月で小説を書ききる本』ぜひご利用ください。


【著者紹介】
岡本ジュンイチ(オカモトジュンイチ)
劇作家。
複数の投稿サイトに作品を配信しているほか、近年では他社に童話や小説の書き下ろしを手掛けている。
代表作 『高校生たち』、『冷たい女』、『ビートルの部屋の窓から』、『アキラの冒険』… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす