男性店長が女性スタッフとの人間関係で悩むのは当たり前 - ~女性脳に効く魔法のことばで解決できる!~

個数:1
  • 電子書籍

男性店長が女性スタッフとの人間関係で悩むのは当たり前 - ~女性脳に効く魔法のことばで解決できる!~


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)

【書籍説明】

本書は、女性スタッフに囲まれた環境で働いている男性店長であるあなたにむけて書いた本です。

わたし自身、過去に小売業で10店舗以上の店長経験があり、その中での大きな悩みの一つが人間関係でした。

とりわけ女性スタッフとの人間関係には非常に苦労した経験があります。

もしあなたも女性スタッフとの関係性に悩んでいるなら、本書を読めばその悩みを解決する糸口が見つけられます。

女性スタッフとの関係性がうまくいかないのは、男性脳と女性脳の違いを理解していないことがすべての原因です。

本書を読めば、男性店長が女性スタッフとなぜうまくいかないのかを論理的に理解してもらえるはずです。

そして、本書の第三章では、女性スタッフとの関係がよくなる魔法のことばをチョイスしました。

このことばを使うと驚くほど女性スタッフとの関係性がよくなります。

まずは男性脳と女性脳の違いを認識してもらい、その上で実際に魔法のことばを使ってみて効果検証してみてください。

女性スタッフとの関係性が驚くほどよくなることを実感してもらえるはずです。

ぜひ本書を活用してもらい、女性スタッフとの関係性を良好なものにしてください。


【目次】
目次
はじめに
第一章 理屈脳と感情脳
第二章 共感、おしゃべりが好きな女脳
第三章 魔法のことば
まとめ
試してみよう


【著者紹介】
川崎康弘(カワ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす