文章を書くだけで稼げるパラレルワークのやさしい始め方。

個数:1
  • 電子書籍

文章を書くだけで稼げるパラレルワークのやさしい始め方。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
「2018年は副業解禁」なんて言われていますが、実際のところ、何から始めてどう進めていけばいいの?と感じる方も多いと思います。

本書を手にとっていただきありがとうございます。

私たちが暮らす日本は終身雇用制度の崩壊以降、1億総活躍時代という言葉が出現し、本業のほかにも仕事をする方が増えています。そして、この流れは今後も強まることでしょう。

とはいえ、新たな仕事を始めるにはそれなりの準備が必要ですよね。

そこで、本書では、

・今の仕事は嫌いじゃないけど他の仕事もしてみたい
・趣味や特技を生かした仕事がしたい
・副業解禁で自分も始めようと思っているけど何から始めれば良いかわからない

・・・といった願望や悩みを持つ正社員・契約社員・派遣社員の方が、ゼロから1人でライティングスキルを身につけ、高収入を得る方法をお伝えしていきます。

特に最終章では、実際にファーストキャッシュを手に入れるまでのステップをご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、また「あとがき」でお会いしましょう。


【目次】
第1章 複数の本業を持つパラレルワークとは?
第2章 ライターという職業選択
第3章 毎月10万円の副収入を得られるWEBライター
第4章 ライティングスキルを身につけよう!その1
第5章 ライティングスキルを身につけよう!その2
第6章 ライターとしてのポジション… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす