1分間だけお部屋の整理整頓術。 - 片付くわけない?いえいえ、1分間で片付く部屋にしま

個数:1
  • 電子書籍

1分間だけお部屋の整理整頓術。 - 片付くわけない?いえいえ、1分間で片付く部屋にしま


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
もし、1分間で部屋が片付いたらとても楽だと思いませんか?
そんなことありえるの?と思われる方もいると思います。
そう思われる方は、きっと部屋が雑然としていたり、物が溢れているのだと思います。
確かに雑然とし物が溢れ、今必要としていないものが散らばっている部屋は1分間では綺麗に片付かないでしょう。
では、どのようにして1分で片付けられる部屋にするのでしょうか?
それは、その溢れかえった物を選別し、必要なくなった物を処分することで物が少なくなり、
残ったものを整理整頓して収納することで、片付けに時間がかからなくなります。
必要なものだけを出して使い、それを元に戻せばいいだけなのです。
戻す場所さえ決まっていれば、片付けに1分あれば充分なのです。
出し入れ合わせて1分も夢ではありません。
まずは、不要なものを処分して物を少なくしてみてください。
残したものをどう分類し、収納するかを工夫することで、煩わしい片付けから解放され、快適に過ごせる部屋になります。
そして、片付けやすいから自然と物を元に戻すようになり、片付けが習慣になるので、部屋が散らかりにくくなります… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす