コスパ最強!モテ男のデート術!

個数:1
  • 電子書籍

コスパ最強!モテ男のデート術!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
恋人たちのイベントって多すぎない?!
誕生日・クリスマス・バレンタインデーなど定番の記念日だけでも盛りだくさん!その上「出会った記念日」「初めて旅行した記念日」次から次に記念日が増えてくる。
付き合って一年目の記念日は、二人で一年を過ごせたと喜びを共感しあう気持ちもわかる。でも、つきあいが長くなるほど「初めて○○した日」なんて一々すべて覚えてはいられない。
面倒くさい!と思う男。そして、記念日に執着する女。
普段のデートの費用だけでも出費がかさむ。
プレゼント代だってバカにならない。頑張ってプレゼントしてもすぐに恋人と別れてしまっては、なんとなく損したような気分にさえなってしまう。
食事代に、交通費、プレゼント代、その上恋人の言動に気をつかう・・と想像するだけで疲れてしまう。そんなことなら、恋人なんて作らないで友だちと遊ぶ方が断然楽しい!
恋人に投資してもリターンがない?!それなら恋人なんていらない!そんなことを考えているあなた。でも、やっぱり心のどこかで結婚できるような、わかり合える恋人も欲しい。
そんなあなたに「実際に女たちの記憶に残ったモテデート」を紹介していこう!


【目次】
【1】水族館よりも動物園
【2】オシャレなカフェもいいけれど
【3】二人の特別な場所
【4】キュンとくるプレゼント
【5】想像を超える場所
【6】アウトドアは苦手


【著者紹介】
ひまわり(ヒマワリ)
1… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす