内職でプチ稼ぎ!短時間でたくさん稼ぐためにできる13のこと。 - 内職で月に3万円を稼ぐことは可能か?

個数:1
  • 電子書籍

内職でプチ稼ぎ!短時間でたくさん稼ぐためにできる13のこと。 - 内職で月に3万円を稼ぐことは可能か?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

【書籍説明】

近年、副業やダブルワークといったプチ稼ぎ関連に注目が集まっています。一度は試してみたものの、思ったように稼ぐことが難しいと感じた人もいるのではないでしょうか。

それで、子育て中の主婦やダブルワークで稼ぎたいと思っている方に、「軽作業の内職は当てはまらないだろうか」と考えました。

内職というと昭和チックなニオイのする言葉ですが、ネットを使わない昔ながらの自宅で行う仕事だったら稼げるのではないかと思ったのです。

また、前作『レッツ在宅ワーク!子育てママが自宅で好きなことをして稼ぐための方法』で取り上げた、在宅ワークに起こる詐欺なんてものが起こらないことも重要だと考え、

著者自ら内職の世界に飛び込み、実際に稼げるのかどうか、安全かどうかを試してみました。

本書は、さまざまな状況の人が、内職で収入を得るために必要な知識や稼ぐために必要な方法など、内職でのプチ稼ぎのあれこれが書いてある本です。

巻末には、『短時間でたくさん稼ぐためにできることリスト』をつけてあります。

この本を読み終わる頃には、内職に関する知識がつき、「どうしたら稼げるか」という考え方に変わってくることでしょう。


【目次】
1.本書での内職とは?
2.内職のメリット・デメリット
3.内職はこうやって見つけました
4.内職工賃の仕組み
5.作業時間の目安
6.月に1万円を超えて稼ぐために知っておきたい単価
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす