なぜあの子は美人じゃないのにモテるのか?

個数:1
  • 電子書籍

なぜあの子は美人じゃないのにモテるのか?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
女性に生まれたからには、誰しもモテたら人生楽しいのでは、と思いますよね?

周りの人に相手にされないよりも、いろいろな人に魅力的と思ってもらえると嬉しいかと思います。

ただ、人が人を魅力的と思う時は、容姿が美しかったり、スタイルが良かったりというような、外見的なことからが多いようです。

そうした人がモテるのはごく当然なことなのですが、時々、決して容姿がすぐれていなくても、
色々な人から男女問わず声をかけられたり、魅力的に思われるようなステキな人がいます。それは、いったいなぜなのでしょうか?

私は自分自身、容姿は十人並みですし、決して自信はありませんが、とてもモテていた時期がありました。逆に、自分に自信がなく、寂しい時期もありました。

そこで、周りの魅力的な人達の良いところを取り入れ、自分なりにアレンジして少しでも魅力的に見えるように努力したところ、再び良い結果が生まれることに…!

そこで本書では、今自分に自信のない人でも、いくつかのことをするだけで自分の魅力を最大限引き出し、自信が持てるようになる方法を紹介します。

ぜひこれらを実践して、素敵な自分になっていくことで楽しい毎日を送りましょう!

【目次】
第1章 魅力アップ・・・モテていた時の様子
第2章 魅力ダウン・・・モテていなかった時
第3章 もっと自分を知るためには?きっと見つかるあなたの魅力
第4章 第一印象を良くするた… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす