タンスの片付け7日間プロジェクト。 - あの服が見つからない!洋服が一週間で整理整頓できる

個数:1
  • 電子書籍

タンスの片付け7日間プロジェクト。 - あの服が見つからない!洋服が一週間で整理整頓できる


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)




【書籍説明】

タンスの整理をしたつもりが、いつの間にか服があふれてしまう方。物でごった返している方。

片付けたいのに、何から始めれば良いかわからない方。本書は、そんなあなたのお手伝いをします。

本書にしたがって片付ければ、1週間で片付きます。


特に本書は片付けが苦手な方に絶大な効果を発揮します。


1日毎に、今日は○○をしましょう。ここをチェックしましょう。と、わかりやすく説明します。
そのとおりに実行いただければタンスが片付きます。


実は、本書の著者であるわたしも片付けが大の苦手です。

そして、相当な面倒くさがりでもあります。

いくらタンスを片付けても、使ううちにいつの間にかぐちゃぐちゃです。

片付けとのイタチゴッコを繰り返しています。

あまりにも汚いと、手を加えることすら嫌になる始末です。

きっと、あなたと同じですね。

本書は、そんな面倒くさがりやでも、タンスをきれいに片付ける方法をお教えします。


するべきこと、確認すべきことを1日分ずつご説明しています。一週間で片付く計画です。

快適で、スッキリ片付いたタンスに整えていきましょう。


姉妹本である前作「リビングの片付け7日間プロジェクト。一週間で人が呼べるリビングになる。」と基本は同じです。

本書はタンスを片付けることに特化して作られています。

また、前作に引き続… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす