何気ない日常生活を90日続けるだけで英会話をマスターできる - 英語学習の実践的7ステップ!

個数:1
  • 電子書籍

何気ない日常生活を90日続けるだけで英会話をマスターできる - 英語学習の実践的7ステップ!


ファイル: /

内容説明

説明文


さっと読めるミニ書籍です(文章量13,000文字以上 14,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の26ページ程度)

【書籍説明】
突然ですが、あなたはエレベーターの中で外国人に対して「After you」と言ったことはありますか?

日本語に訳すと「お先にどうぞ」という意味で、これを言えるとかなりスマートです。

しかし、多くの日本人は英語に苦手意識を持つと言われています。

「After you」は極めて簡単なフレーズにもかかわらず、外国人を目の前にすると、このたった2つの単語が出てこないのです。

観光やビジネスで訪日外国人の数が増え続けている今、道案内や自己紹介などの日常会話くらい話せるようになりたいと思う人は多いはずです。

そこで、本書は「今年こそ英話ができるようなる」と目標を掲げて意気込むあなたに、
ストレスなく楽しみながら日常会話がマスターできる英語学習法をご紹介します。

具体的には、英語を学ぶ目的やメリット、話せるようになりたいという欲求の部分に働きかけ、
あなたがやるべき行動を段階的にお伝えします。
特に最終章ではすぐに実践できる7つのステップを公開します。


あなたは、本書で紹介する方法を実践することで、
わずか90日という短い期間で英語が話せるようになるでしょう。


【目次】
なぜ英語を学ぶのか?それは一石三鳥のスキルだからだ!
英語公用語化に待ったなし、あなたが英語を話す必要性とは?
9割の日本人が知らない英語脳という考え方
英語は感覚で学べ
プロの英語教… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす