皇妃エリザベートを10天体星占いで読み解く。

個数:1
  • 電子書籍

皇妃エリザベートを10天体星占いで読み解く。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
当時のヨーロッパ宮廷一とたたえられたその美貌、172cmの長身に50kgというスリムな体形、
ウェストはわずかに50cmという驚異のスペックを誇る女性たちの憧れがこの本で扱う皇妃エリザベートです。
女性ならずとも多少興味を持って下さるのではないかと思うのですが、彼女の人生はどんなものだったのでしょうか? 
それを、事実やエピソード、政治や言い伝えをもとにして分析した本はたくさんあります。
しかし、占い、それも10天体星占いという方法で分析しようと試みた本はそんなに多くはないはずです。
もし興味を持たれたらぜひ、少しだけでも読んでみて下さい。
歴史に詳しい方にはこちらの浅い認識をお詫びせねばならないのですが、
占いに詳しい方にも「もっと違う解釈ができる」というお叱りを受けてしまうかもしれませんが、何か新しい意見をご提供できると思います。
それでは、次のページへどうぞ。

【目次】
皇妃エリザベート略歴
太陽星座 やぎ座
月星座 さそり座
水星星座 やぎ座
金星星座 みずがめ座
火星星座 やぎ座
木星星座 おとめ座
土星星座 さそり座
天王星星座… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす