面倒くさい女の対処術!モテる男は女のかわいさをキープする。

個数:1
  • 電子書籍

面倒くさい女の対処術!モテる男は女のかわいさをキープする。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
どんなにかわいいなと思って付き合い始めた彼女であっても、突然、面倒くさい女に豹変する時がある。
あなたには何の心当たりがなくても、その日がいきなり訪れる。
あんなに「淑やかで、かわいくて、優しい」と思っていたのに「なぜだ?」と男たちは戸惑う。
先日、駅でしゃがみ込んでダダをこねている彼女に、途方に暮れる彼氏がいた。
「あ~あ、面倒くさい彼女で彼氏は可哀そう。」と、チラッとその姿を横目で見ながら行きかう人々。
そのカップルだけにスポットライトが当たり、時が止まっているようだ。
しかし、公の目に止まるところではないにせよ、男女間での揉めごとは恋人でも夫婦間でも少なからずそのような経験は誰しもある。
男は、大抵がなぜ突然面倒くさい女になるか理解できない。自分に非があるとも思っていない。
女が面倒くさくなる時は、決定的な問題がある時だけではない。
面倒くさくならなければ、「すっごくかわいい彼女なのにな」と思っているけど、面倒くさい彼女の対処法がわからずに別れるカップルはいる。
ある日、突然、面倒くさい女に豹変した時の対処法を述べていこう。
恋人でも、夫婦になっても、あなたのかわいい彼女がずっとかわいくいてくれる。



【著者紹介】
ひまわり(ヒマワリ)
1976年生まれ。福岡出身。大学にて食物栄養学を専攻。管理栄養士。
1998年国内航空会社にて客室乗務員として約3年間乗務。
3歳からクラシックバレ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす