週末副業で英語力が伸びる!遊びながら10万円稼げるインバウンドビジネスとは?

個数:1
  • 電子書籍

週末副業で英語力が伸びる!遊びながら10万円稼げるインバウンドビジネスとは?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

【書籍説明】
本書を手にしたあなたは、
・英語力を伸ばしたいけど、英会話教室や英語教材は金額が高い。
・英語を学んでいるけど、なかなか活用する機会がない。
・外国人とのコミュニケーションをもっと楽しみたい。
という気持ちでいるのではないでしょうか?

確かに、高額なスクールや教材に対する抵抗感やせっかく英語が話せるのに上手に活用できないという人は多いと思います。

でも、そんな人たちが英語力を生かして外国人との交流を存分に楽しむことができる時代になりました。
なぜなら、2020年の東京オリンピックに向けて外国人観光客が年々増加しており、その傾向は今後も続く可能性が高いからです。

そこで、本書では訪日外国人に日本の良さを紹介し、その付加価値として英語力を伸ばしたいという人なら誰でもできるインバウンドビジネスの具体的実践方法を紹介します。
しかも、この方法は初期投資が不要で、お金をもらいながら英語力が向上する魔法のビジネスモデルです。
「えっ!そんな方法が本当にあるの?」と感じるかも知れませんが、ステップバイステップで詳しく解説していきますので、ぜひ実践してみてください。


【目次】
誰でもガイドになれる時代が来た!
ガイドは24時間いつでも仕事がある
資格がある人は積極的に行動せよ!
集客不要のマッチングサイト活用法(概要編)
集客不要のマッチングサイト活用法(実践編)
週末3時間で月10万円稼い… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす