お客様からのリピートオーダーはあなた次第。 - フリーランサーにできる費用ゼロの営業方法!

個数:1
  • 電子書籍

お客様からのリピートオーダーはあなた次第。 - フリーランサーにできる費用ゼロの営業方法!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
フリーランサーのあなたは、営業活動としてどんな方法を取られているのでしょう。ホームページを使った宣伝、専門サイトへの名前の登録、かつての職場との関係…。
色々な手法があるなかで、経費を掛けずに独自のやり方で自分をPRできる方法があるのをご存じですか?

私も通訳やビジネスサポートをしながらも、ひとつひとつの案件でお客様に満足いただけたのかが気になりますし、
後になって「あの時はああすればよかった」などと思い悩むことも少なくありません。

しかし、時にはお客様との関係がとてもスムーズに進み、最後には「また一緒にお仕事をしましょう」と握手で挨拶をされることもあります。
その時は、大きな満足感とともに「あぁ、よかった!」と素直に思えるとても気持ちの良い瞬間です。

このように自分だけでなくお客様に満足していただけるコツを、みなさんにご紹介したいと思います。

何かひとつでも「なるほど」と思われることがあれば、ぜひ実践してみてくださいね。

そうしていると不思議なもので、あなたの方も「このお客様とまた仕事を一緒にしたいな」と思えることが多くなりますよ。

みんなでハッピーに仕事ができることを願って…。

【目次】
フリーランサーとして仕事をするということ
自分を売り込むのは、自分でしかない
好評価を得るのは厳しく、悪評価が広がるのは簡単
自分のポリシーを大切に
評価が高い人は、リピートオーダーが… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす