短期間で目標達成!あなたの1日が48時間に変わる! - 一度に大量のタスクをこなす超速仕事術とは?

個数:1
  • 電子書籍

短期間で目標達成!あなたの1日が48時間に変わる! - 一度に大量のタスクをこなす超速仕事術とは?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
先日、私はある資料の文書作成を依頼されました。
その資料は何人かのチームで制作するもので、文書担当は私と心理学の記事を書くライターの女性でした。
依頼されたタスクの納期が5日後ということで、私は多忙な彼女の負担を軽減しようと考え、2日で80%を仕上げ残りを彼女に任せました。
ところが、彼女はたった20%の、難易度が高くもない文書の作成を納期に間に合わせることができませんでした。
驚いた私は、彼女に事情を聴いたところ、彼女は時間の使い方を間違えていたのです。

そこで本書では彼女のように、

・いつも予定が詰まっていて自己投資をする時間がない
・会社の拘束時間が長くて副業する時間がない
・効率の悪い行動で時間を無駄にすることが多い

という人が、時間に対する考え方と効率良く行動する方法を発見し、実践することで、
大量の仕事をすぐに終わらせることができるようになる仕事術を公開します。

本書を読み終えたあなたは、これから紹介する仕事術を習得して、
これまであきらめていた自己投資や副業の時間をつくることができるでしょう。
ぜひ本書で公開している方法を実践して時間の自由を手に入れてください。

【目次】
なぜ時間を有効に活用することができないのか?
こんなに多い!あなたの身の回りに存在する時間のムダ
誰でもすぐ実践できるスキマ時間活用術
私たちが勘違いしている時間の概念とは?
体感時間を早め… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす