モテる男は一回目のデートで女を落とす。 - 最初のお食事で女性に魔法をかけて、あなたに恋させる

個数:1
  • 電子書籍

モテる男は一回目のデートで女を落とす。 - 最初のお食事で女性に魔法をかけて、あなたに恋させる


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
男性が女性と付き合うようになるまでに、大きく二つの難関がある。
一つは「女性をデートに誘うまで」もう一つは「一回目のデート」である。
「女性をデートに誘うまで」においての大変さは、多くの男性も難しいし悩むところであるだろう。
しかし、実際はデートに誘うまでは、意外と女性からするとそこまで高いハードルを作っているわけではない。
第一関門の女性をデートに誘えたら、男性はもうその女は手の内に入ったと思っているかもしれない。
しかし、そこが男性と女性の思いの違いであるのだ。
女性は、よっぽど生理的に合わない男性やどうしても嫌だという男性でなければ、お食事ぐらいは一緒に行ってもいいかな?と思っているものだ。
この時、女性は食事に誘ってくれている男性のことを全く好きではなくても、気があるわけでもないのに、お食事に行ける人は多い。
しかし女性側は、デートという意識は全くない。
男性は、デートという意識があるかもしれないが、男性にとっての一回目のデートは女性にとってはデートの意識はないのである。
このことをぜひ、男性に知ってもらいたい。

【目次】
【1】清潔感
【… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす