モテる男はデートと意識させずに誘い出す 恋愛初心者編。

個数:1
  • 電子書籍

モテる男はデートと意識させずに誘い出す 恋愛初心者編。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
お目当ての女性をデートに誘う時に、あなたはどうやって誘っているだろう?どうやったら女性はあなたのことを警戒せずに、
お誘いにのってくれるのだろうか?
素敵な女性とお付き合いしたと思う男性はたくさんいるだろう。
中には、「なんで俺ではなく、あんな奴と付き合っているのだ?」と思うような男と付き合っている素敵な女性もいる。
女性とお付き合いをしたいのなら、どうにかしてその女性を誘い出さないといけない。
そのことに頭を悩ませる男性も多いだろう。
最初のデートは女性にとっては、割りと気軽に行く人は多いので、実際には女性を誘うことにはそんなに高いハードルを女は作っているのではない。
だから「お目当ての女性を誘い出す」ことに頭を悩ませている男性がいるのであれば、どうぞ自信を持ってもらいたい。
自信がないあなたでも憧れの女性とデートできるかもしれない。本書では、あなたがお目当ての女性を誘い出すためにいくつかのポイントがある。
そのポイントをおさえたうえで、ぜひ勇気を持ってデートに誘ってみよう。

【目次】
【1】デートと意識しない
【2】最初は囲い込みで挑戦
【3】小… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす