「売れるメモ」メモを変えるだけで売上を上げる営業術。

個数:1
  • Kinoppy

「売れるメモ」メモを変えるだけで売上を上げる営業術。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量13,000文字以上 14,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の26ページ程度)

【書籍説明】

本書は、営業を頑張りたい。しかし、営業の仕方に困っている方のための本です。

営業職への移動、キャリアアップのためには成績出したくはないですか?せめて未達状況を抜け出したくはないですか?

売れている人がなぜ売れているかご存知ですか?売れるには型があるからです。たいていの人でも、最低限達成できるような型があるのです。

本書は、某上場企業の営業の型のメモが書いてあります。

人見知りの私は入社半年間、未達でした。お客様の前でも「何を話したらいいのだろう?」「これを話したらどうなる?」と悩みに悩み、うまくいきませんでした。

その時、周りの売れる営業のメモを見せてもらい、「メモに型がある!それを真似すればいいんだ!」と気づきました。

真似をした結果、半年後には全国表彰、2年後にはチームを牽引するプレイングマネージャーにキャリアアップしました。これも全て「売れるメモ」を獲得したからです。

本書を読むあなたは、以下の使い方をおすすめします。

1.章を読む
2.ワークを行う
3.良い点、悪い点を振り返る
4.再度行う
5.読み返し、体得する

それでは早速、そのメモの型「売れるメモ」を紹介します。

【目次】
第1章 動くメモ
第2章 知るメモ
第3章 絞るメモ
第4章 考えるメモ
第5章 まとめ


【著者紹介】
増田匠(マスダタクミ)
1988年生まれ。モ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1285件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす