仕事で苦しい思いをしている君へ!現役営業マンが語る!折れない心の作り方。

個数:1
  • 電子書籍

仕事で苦しい思いをしている君へ!現役営業マンが語る!折れない心の作り方。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

【書籍説明】
「何故こんなにも私は怒られているのだろう」
「何故私だけがつらい思いをしなければならないのだろう」
採用試験を受けて晴れて社会人になり、働きだした新入社員のあなた。
中途で採用が決まり、新しい職場で働き始めて間もないそこのあなた。
「今苦しいですか?」
「悩んではいませんか?」
筆者自身も過去を思い返すと何度も失敗を繰り返し、その度に叱られ苦しい思いをしていたことがあった。
叱られる度にモチベーションが下がり、仕事に身が入らなくなることも屡々あり、最終的には仕事を休んでしまう。
「これでは駄目だ」と自分で思っていても、心や体がいうことをきいてくれない。
本書は、過去の筆者と同様の苦しみを今まさに味わっている人に向けて執筆されたものである。
筆者がどのようにして先に書いたような苦しい状況を打破していったのか、筆者のエピソードを通して、その時におこなった対策やアドバイスなどを紹介しよう。
本書を読み終わる頃にはきっと、今の暗い表情から自信のついた明るい表情に変化していることだろう。

【目次】
若かりし頃のサラリーマン時代―筆者の失敗と後悔と改善
スケジュール管理とメモの簡略化
一度ついた嘘は真実に変えるか墓場まで持っていけ
消極的な気持ちは発言から変えていこう
心の休息を定期的に取ろう
まとめ
新しく趣味を見つけたい人へ


【著者紹介】
袴田未来(ハカマダミライ)
1991(平成… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす