美女と初対面でも盛り上がる会話術。モテる男は話題の糸口が違う。

個数:1
  • Kinoppy

美女と初対面でも盛り上がる会話術。モテる男は話題の糸口が違う。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】

人とコミュニケーションをとるのが苦手な人は多い。

ましてや、女性と付き合いたいと思っていても、どんな風にコミュニケーションをとっていいのかわからない。

女性と何を話していいのかわからない。初対面の女性であれば、なおさら会話のきっかけが見当たらない。

出会いを求めてお見合いや婚活パーティ、合コンに参加しても、全く女性との会話が盛り上がらずに惨敗してしまう。

せっかくいい男なのに、女性と会話ができずに自分のよさすら伝えられない。そのためにモテないなんてもったいない!

イケメンでなくても、高収入でなくても、なぜかモテる男がいる。ないないづくしの男でも、女性と上手に会話ができればモテモテだ。

そこで、今回は女性に対してどのような話題をすればいいのか?

会話の糸口の探し方を紹介していこう。さらに、秘訣を「20の話題キッカケ集」にまとめている。

初対面の女性に対して会話をするきっかけを見つけたい。話題作りに悩んでいるあなた。
美女と会話するテクニックを身につけよう。美女ほど、男性からの会話のきっかけを待っている。


【目次】
【1】コミュニケーションは怖くない
【2】事前情報の活用方法
【3】独演会は縁を逃がす
【4】聞き上手は話し上手
【5】つまらなくても「へ~」「ほ~」「なるほど」
【6】ネタがない時は、昔の人の知恵を拝借
【7】出会ったその瞬間も話題にできる
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす