女が口説きたくなる男。ちょっと残念なのに逆ナンされるヤツ。 - 積極的に動けない人のモテる方法。

個数:1
  • 電子書籍

女が口説きたくなる男。ちょっと残念なのに逆ナンされるヤツ。 - 積極的に動けない人のモテる方法。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)


【書籍説明】

モテたい?

女性から告白されたい?

だけど、なかなか積極的に動けない?

YES or NO ?


「YES!」


それなら本書は、あなたの本だ。

自分からガンガン女性にアプローチできない。
けれど、心の中ではモテたいと思っている。

あなたも、その一人だ。

自分から動きたくないけどモテたい。

いい方法がある。

女性がつい声をかけてしまう男になればいい。

逆ナンされればいい。

女性から声をかけられれば、あとは勇気を出せるだろう。


女は、どんな男を口説きたくなるだろうか?


金持ち?

長身?

次男?

イケメン?


確かに、条件がいい男はモテる。


しかし、そんな男は少ない。

そんな「条件」のいい男に出会える女性は少ない。

「条件」のいい男に人生で出会えないまま終わってしまう女がほとんどだ。

実は、そんな「条件」にこだわらなくても、モテる要素はたくさんある。

女が寄ってくる要素は、いくらでも作れる。


本書では、日常の何気ない出来事で女が男性に好感を持つ瞬間を、具体的な例をあげて紹介する。

女が口説きたくなる男は、あなたの想像するモテる男像ではない。

しかし、女はそんな男がたまらなく恋しくて愛おしい。




【著者紹介】
ひまわり(ヒマワリ)
1… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす