世界一優しい種まき営業の教科書!

個数:1
  • 電子書籍

世界一優しい種まき営業の教科書!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
本書は、自分の営業が結果の出ない、辛く厳しい修行になってしまっていることに悩んでいるすべてのビジネスマンに向けた、
営業モデルの見直しを提案するものである。営業が辛く、修行のようになってしまっているのは、
ビジネスマインドのベクトルが自分に向き、極端に自分を追い込んでしまっているせいだ。この修正は一人で行うことは通常。
非常に困難を極める。改めてもまたすぐ元に戻っているループを経験した人は多いはずだ。
そういう人に私は問いたい。自分を追い詰めることで結果が出るなら、あなたはとっくの昔に結果が出ているはずではないか、と。
自分を責めるのはもうよそう。これ以上責めては、成功の本体であるあなたが壊れてしまう。
自分が苦しいとき、一番自分を痛めつけているのは自分自身だということを知るべきだ。
使う言葉を前向きで明るい希望に満ちたものに変え、今一度、自分の仕事というものを見直してみよう。
一人ではなく、成功者と共に。成功者は必ずと言っていいほど、あなたと違う思考の持ち主だ。
あなたが成功しない理由は、彼らとの考え方の違いを探すことでより、明確に、かつ具体的に見えてくるだろう。

【目次】
1.つまずいたときに必ず必要なメンターの存在
2.営業が空回りしているときの思考のパターン
3.営業で持つべき「お客様の思考」の視点
4.某ブランドの立ち上げに関わったときの学び
5.反論処理を感謝に変える


【著者… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす