魔法のセールス術!検証からわかるお客さんが喜んで買いたくなるツボとコツ!

個数:1
  • 電子書籍

魔法のセールス術!検証からわかるお客さんが喜んで買いたくなるツボとコツ!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)

【書籍説明】
この本は、駆け出しセールスマンが自力で結果を出していけるよう、
自らの仕事をデザインするための方法を紹介するものです。

人から教えられた方法を試し、上手くいかないのでビジネス書を買いあさり、
それでも上手くいかなくてもうどうしていいかわからない・・・そんな経験を私自らも経験しました。

正直、努力はお金になりません。結果も保障されません。だから時間の無駄かもしれません。

しかし、結果の出せるセールスマンは必ずその努力を惜しみません。
それだけでなく、その努力は必ずと言っていいほど人に共感を得る素晴らしいストーリーになっています。

なぜ、誰もがサクセスストーリーになるのでしょう。
そこには、努力をきちんと結果に結びつけるある法則が働いています。


それが、「正しい検証」です。


この本を提供する目的は、あなた自身が本書を読むことで今、自分に起きている問題に気づき、一歩でも次の行動を変えていけるようになることです。
まず普段の検証方法から確認して、検証すべきことがきちんと検証できているかを確認してください。


【目次】
1.検証方法を改善する
2.今までの検証を考える
3.違いをもたらす違い
4.誰のための営業か
5.発想の転換!コミュニケーションの矛盾と検証方法の間違い
6.真の「検証」で着実に成果に近づく


【著者紹介】
江野口敬人(エノクチタカヒト)… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす