仕事のできる人・できない人。診断シートと改善点発見シートで優れた社員に成長する。

個数:1
  • 電子書籍

仕事のできる人・できない人。診断シートと改善点発見シートで優れた社員に成長する。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)

【書籍説明】
あなたは仕事ができる人だろうか。
誰からも信頼され、安心して仕事を任せることができる人。
物事をスムーズに展開し、もたつかず、分かりやすい説明を与えてくれる。
これこそが仕事のできる人ではないだろうか。
しかし、仕事ができる人がいる一方で、できない人が多く存在する。
「自分は仕事ができない人だ」そう思うあなたはこの書を読んで確認してみてほしい。
仕事ができる人・できない人の違いを挙げ、その改善点を執筆した。
自分の言動と重ね、確認してみて欲しい。


【目次】
情報収集能力の差
会議・提案の効率
他人の意見を上手く取り入れる
ちょっとした気遣いと余裕
上手に人を使う
まとめ


【著者紹介】
ぴかぴかりん(ピカピカリン)
大学卒業後、一般企業で事務員を経験。
現在は専業主婦。
自分の経験をもとに人の役に立てる本を目指して執筆に奮闘中。
いつか自分の小説を執筆することを目標に経験を重ねている。

… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす