夢を山で描いてみよう!

個数:1
  • Kinoppy

夢を山で描いてみよう!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
では、あなたの人生は辛い方がよいか、楽なほうがよいか。どちらでしょうか?
私は楽なほうが好きです。ですから、この書籍を書いている段階では非常に楽に書かせてもらっています。
もし、あなたが楽なことが好きならば、私は読者の方と数少ない価値観を共有していることになります。ですから、私が少しでも楽な方法を編み出せたら、あなたも楽になれるという事になります。この書籍をとってくださった方の将来をもっと楽に出来るのが、この書籍の特徴になります。あなたはとても幸運な方です!おめでとうございます!
さて、最近になって社会からの防衛反応が過剰になってきていると思うのです。こんなにも住みやすい環境に進化してきているのに、なぜか自分を守ろうとする。楽をしたいために、積極的に低い山を選んで登っていく。そんな高度衰退期が訪れているようでなりません。
それらを打開するには、なんと”山”が解決してくれるのです!あなたの山、もう一回見直してみませんか?


【著者紹介】
葛藤 真人(カットウマサト)
記事を作成し始めてから2年目で書籍を執筆させていただいた幸運な学生。
記事作成案件は20件以上の実績がある。
高校2年のときにうつを発症。部活動を辞め、人生を諦めようとするも、楽な生き方を模索し沢山の方法を発案。
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1285件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす