夫の年収を1000万円にする女の習慣!妻が変われば年収が上がる!

個数:1
  • 電子書籍

夫の年収を1000万円にする女の習慣!妻が変われば年収が上がる!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】


「年収1000万円あればいいな。それだけあれば生活が楽になるだろうな。」と。


まずは年収1000万円を目指したいなと思う人は多い。

実際の年収1000万円の生活はさておき、頑張れば手が届くかもしれないと年収の目標にするには1000万円とはいい金額だ。


サラリーマンをしていると、簡単に給料が上がるわけでもないし、毎年給料が上昇する保証もない。

それでも、年収が上がらないものかと毎日のように希望を持ってしまう。

他力本願でもいいから収入を上げたい!そんな夢と希望をもったあなたへ。


夫が年収1000万円以上稼ぐ妻とそうでない妻の言動には違いがある。


太っている人は太りそうな食べ物を好んで食べる。

痩せている人は痩せる食生活をしている。

両者ともに無意識でそのような食事や生活習慣が身についてしまっているのだ。

怖いのは自分では気がついていないことだ。


ダイエットしたければ痩せる習慣を身につければいいように、夫の年収を1000万円にする女の習慣を身につければ、少しでも収入が上がるかもしれない。

そんなバカな話があるわけがないと思うだろうが、占い感覚の夫の年収アップ習慣術である。



【目次】
【1】環境は人を変える
【2】仕事のやる気は朝の見送り
【3】子どものパワーを拝借
【4】夫の話の聞き方
【5】やはり食事は仕事への活… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす