モテる男の読書術!

個数:1
  • 電子書籍

モテる男の読書術!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】

本を読んでいる人はセクシーだ。

なぜだか本を読んでいる姿を見つめてしまう。

川の水の流れをジッと無意識で眺めるように、動いていないようで微かに変わる表情を見てしまう。


この人は今どんな本を読んでいるのかな?今、ちょっと微笑んでいる?あっ!眉間にシワがよったぞ?集中している姿は興味をそそられる。


読書をすれば知識も豊富になるとわかっていても、なかなか読む時間が取れない。

一冊の分厚い本を読むには時間がかかる。

そんな本を忙しい日々の中で最後まで読めるかと考えると、余計に読むのが億劫になる。

本の値段もバカにならない。

どんどん読書から遠ざかってしまう。


しかし、本を読んでいる人とそうでない人では、本を読んでいる人の方がモテる。

それは男女問わずに言える。

知的欲求をかき立てられる人は、一緒にいても飽きが来ない。

テレビのチャンネルを変えるように、その人一人から様々な情報が仕入れられて面白い。

だからモテるのだ。

男も女も外見が良く運動神経抜群でもすぐに飽きられる。

本当にモテる男は、その人からあふれ出る色気がある。

本を一冊でも読めば、それだけであなたの色気は増していく。

さあ、モテる男の読書術を身につけよう。




【目次】
【1】リンゴは「リンゴ」
【2】時間がない人の1秒読書
【3】プレゼントは… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす