リビングの片付け7日間プロジェクト。一週間で人が呼べるリビングになる。

個数:1
  • 電子書籍

リビングの片付け7日間プロジェクト。一週間で人が呼べるリビングになる。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】

リビングが散らかっている方。

すぐに散らかってしまう方。

片付けたいけど、何から手を付けていいかわからない方。


本書にしたがって片付ければ、1週間で片付きます。


特に本書は片付けが苦手な方に絶大な効果を発揮します。


1日毎に、今日は○○をしましょう。ここをチェックしましょう。と、わかりやすく説明します。
そのとおりに実行いただければリビングが片付きます。


実は、本書を執筆した、わたしも片付けが大の苦手でした。

さらに極端な面倒くさがりでもあります。

少し気を抜くと、あっという間に足の踏み場がなくなります。

仕事を終えて帰宅した主人に、入るなりため息をつかれたことも……。

きっと、あなたと同じですね。


散らかってから片付けるのは骨が折れます。
汚くなるのは一瞬です。

それでも、リビングがすっきり片付いた時の爽快感と言ったらありません。

誰だって、汚い部屋よりも片付いた美しい部屋に住みたいのです。


本書では、片付け下手のあなたでも7日間で部屋をきれいに片付ける方法をお教えします。


そして、片付いた状態をできるだけ保つコツも併せてご提案します。


以前の我が家の荒れた実例も恥を忍んでご紹介しています。

少しでもご参考にしていただければ幸いです。


あなたのリビングを快適な住環境に整えましょう。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす