女にドン引きされないデート術!モテる男は美人に「かわいいね」を何回使う?!

個数:1
  • 電子書籍

女にドン引きされないデート術!モテる男は美人に「かわいいね」を何回使う?!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
自分自身では「今日の俺ってイケてる!」と思っていても、女性から次のデートのお誘いに来てもらえない。
一度きりでデートが終わってしまうことってある。自分では上手くいっているはずのデートであっても、どうも女性の反応が悪い。
女性も何が不満であるのかハッキリ言うわけでもなく、デートの時間が過ぎる。
どんな理由で女性の気持ちが乗ってくれないのかわからない。もしくは、自分では楽しいひと時を過ごしたつもりであるのに、デート終了後に彼女と音信不通になってしまう。
「なぜ?どうして?その先へと続くお付き合いができないのか?」そんな疑問を抱えている男性は多い。それが自信喪失の原因になり、卑屈になり余計にモテなくなっていく。
女性はその場の雰囲気を崩すことはデートの最中に言わない。女性なりの相手への配慮である。
しかし、心の中で「えっ?!ちょっと何それ?!」と男性の言動にドン引きしてしまうことがある。
そんな行動もかわいいと思える時もあるし必要な時もあるが、これからデートで盛り上がろうとする時は、ちょっとばかり遠慮してもらえないか。
そんなドン引き行動を控えるだけで、あなたのモテ度がアップする。


【目次】
【1】初デートで全身キメキメで来る男
【2】イケてると思い込みタメ口男
【3】会計時にポイントカードを必死に探しまくる男
【4】趣味ツアー
【5】デート中によそ見する男
【6】会計時に「金ない」と言う男
【7… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす