働き方の本質。あなたの大事な命を会社に捧げるな!

個数:1
  • 電子書籍

働き方の本質。あなたの大事な命を会社に捧げるな!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】

今でもあの言葉は忘れない。定時にもなって、仕事のキリも良かったから「先にあがるね」とアルバイトスタッフに言ったとき「え~もう帰るんですか??」と。

若い女性スタッフだったが、特に意識もないまま放った言葉で、近くにいた別の年配の女性スタッフが「店長は朝早くから出てきてるんだから~」とすかさずフォローしてくれたが、
もうすでにその言葉は私には刺さっていて、6年経った今でも昨日のことのように覚えている。

もし今のあなたが、このように周囲の目に苦しめられている状況に身を置いていれば、この本はあなたを救うことができるのかもしれない。



【目次】
一章 なぜ今でも働き方が提唱され続けるのか
二章 部下の評価は鬼評価
三章 長時間労働=頑張っている
四章 父親は働いてなんぼ
五章 人員不足
六章 仕事以外の過ごし方


【著者紹介】
池田正輝(イケダマサキ)
1984年2月29日生まれ
10年以上の販売経験のなかでリテールマーケティングの資格も取得。
現在は販売、執筆、投資などを実施。
インプットとしては月に10冊以上の読書と、NEWSPICS など最先端テクノロジー分野の記事購読、インフルエンサーの有料メルマガ購読など。
執筆した電子書籍は今回で13冊目。
「仕事ができない人の20の法則」「バカの教科書」「売上を上げる数字力」など。



… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす