ウェブストアの初代店長に絵本作家の谷口智則さんが就任
  • ウェブストアの初代店長に絵本作家の谷口智則さんが就任
  • Blu-ray & DVD 発売記念!映像と小説で楽しむ『君の名は。』フェア
  • 電子書籍
  • 6月のポイントキャンペーン

話題の紙の本

時は元禄、東北の山村が一夜にして壊滅。 荒神 新潮文庫
  • 和書
荒神 新潮文庫
二人は、同じ団地に住む小学六年生。 一人っ子同盟 新潮文庫
  • 和書
一人っ子同盟 新潮文庫
お姉ちゃん、あなたは本物なの? 豆の上で眠る 新潮文庫
  • 和書
豆の上で眠る 新潮文庫
【予約】兵たちは歌に救われていた。 奇跡の歌 - 戦争と望郷とペギー葉山
  • 和書
奇跡の歌 - 戦争と望郷とペギー葉山
【予約】前人未到の29連勝達成! 天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃 マイナビ将棋BOOKS
  • 和書
天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃 マイナビ将棋BOOKS

話題の電子書籍

【予約】数多の犯罪の芽を摘んだ鯨井たちは、「正義」への考えを新たにする 深海の寓話 角川書店単行本
  • 電子書籍
深海の寓話 角川書店単行本
【予約】ホテル・リッツという舞台を切り口に描かれた、まるでグランドホテル形式の小説のような傑作ノンフィクション 歴史の証人 ホテル・リッツ 生と死、そして裏切り
  • 電子書籍
歴史の証人 ホテル・リッツ 生と死、そして裏切り
日本が人口減少社会にあることは「常識」。だが、その実態を正確に知る人はどのくらいいるだろうか? 未来の年表 人口減少日本でこれから起きること
  • 電子書籍
未来の年表 人口減少日本でこれから起きること
「働き方改革=残業減らす」は正解か? 働く人改革 イヤイヤが減って、職場が輝く! ほんとうの「働き方改革」
  • 電子書籍
働く人改革 イヤイヤが減って、職場が輝く! ほんとうの「働き方改革」
人の温もりにふれ、米づくりから、大きく人生が変わっていく 生きるぼくら 徳間文庫
  • 電子書籍
生きるぼくら 徳間文庫

話題の電子洋書(学術書)

テレビで紹介されました!

自分を物語の主人公と思え 📺世界で一番受けたい授業 こども孫子の兵法 - 強くしなやかなこころを育てる!
  • 和書
こども孫子の兵法 - 強くしなやかなこころを育てる!
世の中を生き抜くヒント 📺世界で一番受けたい授業 孫子の兵法 知的生きかた文庫
  • 和書
孫子の兵法 知的生きかた文庫
自分が変えられないこと変えられること 📺NHKおはよう日本 顔ニモマケズ - どんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人
  • 和書
顔ニモマケズ - どんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人
伊藤かずえさんが昨夏から12キロやせに成功! 📺みんなのニュース 伊藤かずえが12キロやせたレシピ - 「やせるおかず 作りおき」続ける秘密はアレンジ! LADY BIRD小学館実用シリーズ
  • 和書
伊藤かずえが12キロやせたレシピ - 「やせるおかず 作りおき」続ける秘密はアレンジ! LADY BIRD小学館実用シリーズ
国分太一さん、真矢ミキさんも驚き! 📺ビビット 全部レンチン!やせるおかず作りおき - 時短、手間なし、失敗なし Lady bird Shogakukan jitsuyo s
  • 和書
全部レンチン!やせるおかず作りおき - 時短、手間なし、失敗なし Lady bird Shogakukan jitsuyo s