ビジネスの成功はマインドで決まる! - 独立・起業に必要な有名起業家に共通する9つの思考。

個数:1
  • 電子書籍

ビジネスの成功はマインドで決まる! - 独立・起業に必要な有名起業家に共通する9つの思考。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量13,000文字以上 14,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の26ページ程度)

【書籍説明】


「毎日満員電車での通勤が憂うつだ」

「職場の人間関係にうんざりしている」

「大切な人のために収入を増やしたい」


本書は、そんな想いから起業を志すも何から始めれば良いかわからないというサラリーマン・OLの方が実際に起業したり、
副業を始めて確実に稼ぐために必要なマインドセットをお伝えするものです。

実を言うと、ビジネスで成功する人としない人では決定的に違うことがあります。
それは、無意識に「自分は成功する」「自分のスキルはスゴイ」「このビジネスは自信がある」といったポジティブな思考ができることです。
本書ではこうした思考が成果を生む理由とそれを手に入れる方法を詳しく解説していきます。

また最終章では、成功事例に沿った実行計画でビジネスを成功させるノウハウも公開します。
今すぐ簡単にできるものではありませんが、成功の階段を着実に昇り、あなたが望む結果につながりますので楽しみにしてくださいね。
それでは、また「あとがき」でお会いしましょう。


【目次】
あなたがモデリングすべき成功者の思考とは?
思い通りにいかない人が陥る先延ばしのワナ
お金持ちになりたいですか?
あなたが感じるべき痛み
アリとキリギリスの話の賞味期限切れ
人はなぜ行動したいのに行動できないのか?
誰でも簡単に自信をつける方法
マズローの欲求段階説の引用方法とは?
あなたが一番稼げること
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす