読むだけで、顔のコンプレックスが活かせる!

個数:1
  • Kinoppy

読むだけで、顔のコンプレックスが活かせる!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量7,000文字以上 8,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の14ページ程度)

【書籍説明】
先に言わなければならない。この本は最後まで読んで、実行しないと意味はない。
その事を知って手に取りゆっくり読んで欲しい。
私は誰にでもコンプレックスはあると思っている。体、顔を整形したい。
こんな姿で生まれたくはなかったと後悔する日々。そんな風に思ったことはないだろうか。
私はある。アゴやホクロがコンプレックスだった。しかし、いまは、気にならなくなり、持ち味となっている。
方法は「自分を好きになること」だ。簡単にできる人もいる。ムリだと諦めている人もいる。
私は後者であり、整形を考えていたことがある。だが、整形をすることはなかった。
しなくても、好きになることに気がついたのだ。そのやり方をこれから説明したい。あらかじめ伝えたいことがある。
私は何年も「どうしたら、私はこのコンプレックスを活かし、好きになれるのだ!」とずっと考え、いまにいたるワケだ。
まだ私も勉強し続けている。この本を読んで参考にし、「自分のやり方」で活かして欲しい。
可能な限り読者様に、自分を好きになってもらえるように願って、私は書き記そう。

【目次】
第一章、整形をするな!
第二章、相手は自分のコンプレックスを気にしていない!
第三章、デメリットをメリットに変えろ!
第四章、コンプレックスは好感度を上がる!
第五章、何も考えない時間を作れ!
第六章、負い目を持つな!
第七章、思い込め!そうしたらコンプレックスの可能性が広がる… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1285件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす