お金が欲しい!人脈が欲しい!物が欲しい!運が欲しい!時間が欲しい!

個数:1
  • Kinoppy

お金が欲しい!人脈が欲しい!物が欲しい!運が欲しい!時間が欲しい!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)



【書籍説明】
「お金が欲しい!人脈が欲しい!物が欲しい!運が欲しい!時間が欲しい!」と思ったことのない人は、よっぽどの悟りを開いているか、世捨て人だろう。

これらの願いが叶えばいいな~と誰もが思う。けど、なかなか人生でそんな上手いこと行くわけがないと思うし、実際に行かないものだ。
でも、上手くいく人は上手くいく。そして一度の成功経験が得られた人はどの世界でも、どんな分野でも頑張っていけるのだ。
成功する人としない人と、何かが違う。「運か?人脈か?お金がないだけか?」
何かをやりたい時に、失敗した時に、あなたは何を思うだろう?
「自分には運がなかっただけ?自分にはお金がなかっただけ?自分には用意する時間がなかった?助けてくれる人がいなかった?」
どれにでも当てはまる人がいるかもしれない。しかし、たとえ「金・運・人・物・時間」がなかったとしても、結果を出していける人はいる。
ということは、「金・運・人・物・時間」は十分にあるに越したことはないかもしれないが、なくても成功する人はする。
では、それ以外の「何がないといけないか?」と、考えていかないといけない。

【目次】
【1】「ない」から「ある」へ
【2】お金がないのではなく、予算が足りない
【3】人脈の作り方
【4】物を引き寄せる
【5】運の掴み方
【6】時間の使い方
【7】アドバイスの求め方

【著者紹介】
ひまわり(ヒマワリ)
1976年生ま… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす