英会話を始めたいすべての人へ。 - 英会話学習どうしたらいいかわからない人、あるいは失

個数:1
  • 電子書籍

英会話を始めたいすべての人へ。 - 英会話学習どうしたらいいかわからない人、あるいは失


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
英会話スクールでたくさんの生徒に教えてきました。みなさんがつまずくポイントを、たくさん見てきました。
それぞれのケースを思い出しながら、この本を書きました。

【目次】
英会話を学ぶには、日常から会話を大切にしよう
焦らない おそれない かっこつけようとしない
中学生の単語力で足りるという自信
簡単な言葉、短い文章からはじめよう
恥ずかしがらず、自分の実力に合わせてもらおう
イントネーション、抑揚をつけてリズミカルに
お決まりのフレーズを作っておく
困ったときのフレーズを作っておく
わかってもらうという気持ちが大切
学習を続けるための3つのコツ
意外とどうとでもなる自信

【著者紹介】
長谷川 千恵(ハセガワ チエ)
幼少時に、父親の仕事で、ニューヨークに滞在する。
現地校で英語を体感する事となる。
日本語で話そうとしても、どうしても英単語が混じってしまう変な日本語を話す子供になる。
そのまま中学校からずっと英語を得意科目とし、高校は国際科に進み、ますます英語の勉強が好きになる。
実務で、翻訳・通訳などの経験あり。

関西学院大学… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす