死にたい10代の君に。

個数:1
  • Kinoppy

死にたい10代の君に。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】

あなたは今日までどれだけ頑張ってきたでしょう。そして、どれだけのことを我慢してきたでしょう。

あなたの胸の中にいつも黒くて重い岩のような塊を抱えながら、懸命に一日を過ごしてきましたね。

それは、誰にでもできることではなく、あなたが優しく、頑張り屋さんだから耐えてこられたのですよ。

でも、それも限界を超えて苦しんで心が固まってしまいましたね。

どうしていいのかわからずに、毎日涙がポロポロと出てしまうあなたに。

泣きたくても泣くことすらできないあなたに。

泣きすぎて、涙すら出なくなったあなたに。

考えることすらできないくらい、心が止ってしまったあなたに。

誰にも相談できずに、ひとりぼっちで悩んでいるあなたに。

誰も自分のことをわかってくれないと悲しんでいるあなたに。

生きている意味があるのかと思っているあなたに。

明日が怖いあなたに。

ちょっとだけ、もう少しだけ、この本とともに時間を過ごしてもらえませんか?

すごく苦しい気持ち、悲しい気持ち、この生きにくい社会の中で、自分はどうしていいのかわからない君に。寄り添っていきたい。そう心より願って書きました。


【目次】
【1】生きるって辛い
【2】解放してみよう 
【3】ビリビリしよう
【4】変わらない問題
【5】モノごとは多方面から見て見よう
【6】生きる意味ってあるの?
【7】逃げるが… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす