「あなたの教える従業員が、高校生でも主婦でも辞めない!」 - アルバイト従業員戦力化マニュアル。

個数:1
  • 電子書籍

「あなたの教える従業員が、高校生でも主婦でも辞めない!」 - アルバイト従業員戦力化マニュアル。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】

「この本を読みたい」と思われたあなたは、きっとアルバイト従業員の定着率に悩みを抱えていたり、教え方に悩んでいたりされている方であろうと思います。

筆者である私、ソメヤケンタは、大学在学中に某ファミレスチェーンのアルバイト従業員として飲食の世界に。

「大切なこと」に気づくまで、教えたアルバイトが全員半年はおろか3カ月も持たなかったのです。

しかし、その「大切なこと」に気づいたのち、年齢も性別も異なる23人は半年以内の退社率ゼロ!
最長で6年以上働いてくれました。

誰もができる、それでもその「大切なこと」に気づかなければなかなか上手くいかないその方法論とは。

決して、難しいテクニックや技術ではありません。

ぜひ、中を見てください。

そして、その簡単な「大切なこと」をすぐに実践してください。

あなたのお店のアルバイトさんはきっとあなたについてきてくれます。

長期雇用もでき、立派な戦力になってくれます。
いいお店を作るため、試すのは今です!


【著者紹介】
ソメヤケンタ(ソメヤケンタ)
生まれも育ちも神奈川県横… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす