女性にモテる会話術。当たり前のことなのに、あなたが全部はできていない8つのコツ!

個数:1
  • Kinoppy

女性にモテる会話術。当たり前のことなのに、あなたが全部はできていない8つのコツ!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
本書は、モテたい男性やモテないことはないが今以上にモテたい男性に送る書だ。
男性にとって、モテることはステータスになりえる。モテたくない男性などいない。
だが、ただモテたいモテたいと言っている「だけ」の男性が多すぎる。今読んでいただいてるあなたもその部類かもしれない。
そんな方々に言いたい。最低限のモテる要素は持っているのかと。それらをないがしろにしながら、モテることなどありえない。お門違いも甚だしい。
本書でお教えすることは、前提としてとても基本的なことばかりだ。モテる男からすれば、「何を当たり前のことを」と笑われるだろう。
今現在モテてない男性は、この基本がおろそかになりがちだ。断言しよう。おそらく今から紹介する項目のすべてを、あなたは実行できていない。
仮にそれらができているのなら、あなたは確実にモテているはず。だからこそ、ご紹介する「会話術」をすべて完全に習得することが先決だ。
そうすることよって、必ずあなたはワンランク上の男になれる。そうなれば、モテることがあなたの中で当たり前になる。
そんなバラ色の人生を思い浮かべながら、本書を読み進めてほしい。そんな未来は、そう遠くない。

【目次】
・女性の話を聞く
・質問をする
・自分の話をする
・女性を褒める
・話すスピードにも意識を
・女性に共感する
・話すネタを仕込んでおく
・相手の目を見る
まとめ


【著者紹介】
高辻初美(タ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす