サイト開設後3ヶ月で売上が2倍になる信頼構築型コピーライティングとは?

個数:1
  • 電子書籍

サイト開設後3ヶ月で売上が2倍になる信頼構築型コピーライティングとは?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量11,000文字以上 12,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の22ページ程度)

【書籍説明】

キャッチコピー、それはあなたの商品そのものと言っても過言ではありません。

ユーザーにとってどんなに優れた商品でも、その存在を誰も知らなければ、その商品が売れることはないでしょう。

つまり、コピーライティングは売上を左右する重要な役割を持っています。

しかし、路上で配られている宣伝チラシやインターネットの検索に上がってくるランディングページには残念なコピーがよく見受けられます。

例えば、「売上がアップする方法を教えます!」「悩みが解決する秘密を紹介します!」といったコピーです。

一見、魅力的なフレーズですが、誰に向けて発信されたものなのか?どんなメソッドなのか?が明確ではありません。

そのため、コピーを見た人の興味をそそらないのです。広告で最も恐れることは、嫌われることではなく関心を持たれないことです。

そこで、売れるコピーが書ける方法をステップバイステップで公開し、あなたの商品・サービスの売上を上げるサポートをしていきたいと思います。

それでは、また「あとがき」でお会いしましょう。


【目次】
コピーライティングの重要性
売り込み広告の厳しい現実
コピーライティングを学ぶ3つの理由
Webマーケティングのたったひとつの目的とは?
コピーを読ませるための信条
コピーを最後まで読ませる5ステップ
コピー作成の鉄則「滑り台効果」とは?
本のタイトルから学べるこ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす