女にモテる男は、色気が違う。ちょっとしたことで色気はこんなに出せる

個数:1
  • 電子書籍

女にモテる男は、色気が違う。ちょっとしたことで色気はこんなに出せる


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)


【書籍説明】
女はドキッとする瞬間に男の色気を感じる。男の色気は、見た目のカッコよさでもなく、コロンや香水の香りによるものでもなく、
ブランドのスーツを着ているからでもなく、Tシャツから見えるマッチョな筋肉でも胸毛でもなく、たとえ髪が薄くとも、
ブクブク中年太りであろうとも、色気が漂う瞬間があるのだ。
男が女の見た目の姿だけに色気を感じているわけではないように、女も男の色気を外見だけで感じているわけではない。
あなたの日常の何気ない言動にドキッとして、本物の男としての色気に酔っている。
ヘアースタイルやファッション、コロンなどで色気を手に入れることができるのなら、お金で色気ある男になることはできる。
けれど、お金だけでは買えないのが男の色気なのだ。
だからこそ色気のある男はかっこいいし、色気のある男は女にモテる。
色気は買うことができないのなら、お金がなくとも誰でも色気のある男になれるのだ。
では、女は男のどんな瞬間に男の色気を感じてドキッとしているのだろうか?
これから書き記す色気の漂う瞬間を、もしあなたもしていることがあるのなら、あなたは色気のあるモテる男である。

【著者紹介】
ひまわり(ヒマワリ)
1976年生まれ。福岡出身。大学にて食物栄養学を専攻。管理栄養士。
1998年国内航空会社にて客室乗務員として約3年間乗務。
3歳からクラシックバレエを習う。バレエ講師。子供向けバレエ舞台を主催。バレエを通し… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす