痛く、辛く、悲しい、私の35年間の気づき。人間関係を簡単に破壊した5つの失敗。

個数:1
  • 電子書籍

痛く、辛く、悲しい、私の35年間の気づき。人間関係を簡単に破壊した5つの失敗。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量11,000文字以上 12,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の22ページ程度)

【書籍説明】

「人間関係」
たったこの4文字に悩まされているビジネスパーソンは少なくないだろう。


むしろ、社会に出てからの悩みの8割がこれに寄与するといっても決して大げさではない。


私自身、過去を振り返ると痛く、辛く、悲しい人間関係に多くぶち当たり、失敗してきた。


その人間関係における攻略本の多くは、意志の強い実力者であり成功者の体験で語られており、再現ハードルがはなはだ高い。


そこで私は過去の成功体験を語るのではなく、人間関係における過去の失敗体験を自分はもちろん、他者のリアクションも含め、以下に列挙し、
これを読むあなたがこれからの活躍の中で人間関係に時間、体力、感情、ストレスを奪われないためにと書き記したものとなる。


いま、あなたの頭にこびりついている「あの人」への悩みが少しでも和らぐはずだ。


35年間の人生で、よりコストのかかった5つの事例と教訓をいまからあなたは10分で知ることになる。

【目次】
一章 人の悪口を言う
二章 怒る
三章 文字で感情を表現する
四章 人を理屈で動かす
五章 人の悪いところに目がいく
六章 いま悩んでいる者へ


【著者紹介】
池田正輝(イケダマサキ)
1984年2月29日生まれ
10年以上の販売経験のなかでリテールマーケティングの資格を取得。
現在は販売、執筆を並行。
年間客数60万人の統括店長。
執… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす