モテる男の色気に女は全身で酔いしれる。美女が惹かれる野獣の色気を手に入れる。

個数:1
  • 電子書籍

モテる男の色気に女は全身で酔いしれる。美女が惹かれる野獣の色気を手に入れる。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】

色気のある男はモテる。色気のある男は漂うオーラが違う。

決して見た目のカッコよさだけではない、「何ものか」が色気のある男からは溢れ出ている。

男は色気のある男とそうでない男に分かれる。

しかし、生まれたての赤ちゃんの頃から色気のある男がいるわけではない。

皆スタートは同じ。しかし、何十年の歳月を経て、色気のある男は作られていくのだ。

女が男の色気にドキッとする瞬間がある。男の色気は見た目の姿ではない。

男の色気を女は視覚だけで見るのではなく、五感すべてで感じているのだ。

美しい顔で、整ったスタイル、お洒落にきめた洋服を着た男に色気を感じるのであれば、ディスプレイされたマネキン人形に色気を感じていいはずだ。

しかし、マネキンに色気を感じる女はいない。美女は野獣が好きだ。野獣にはマネキンにはない色気がある。マネキンにはない色気に惹かれて美女は恋に落ちる。

色気のない赤ちゃんから、色気のある男ができあがる。誰もが最初は持っていなかった「色気」。

それならば、誰もが今からでも「色気のある男」になれるのだ。

男の色気をどうやって手に入れていくのか、「女が色気を感じる瞬間」を紹介していこう。


【目次】
【1】毛穴の色気
【2】チョコマカ動く男
【3】電車内でドッキとさせる色気
【4】周りの風景に馴染む男
【5】声がでかい男
【6】誰にでも同じ態度
【7… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす