隙間時間の恋愛術!モテる男は意外な場所でモテている!ゆるい気持ちで穴場を狙え!

個数:1
  • 電子書籍

隙間時間の恋愛術!モテる男は意外な場所でモテている!ゆるい気持ちで穴場を狙え!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
学生時代のモテる男は、クラスで、学校内で、校区内でモテる。
しかし、社会人になるとモテる男はいったいどこでモテているのだろう?
モテる男は、職場だけでモテているわけではない。逆に職場では恋愛しにくい。
上手く結婚までいくのであれば職場恋愛でもいいのだが、なかなかそう簡単にいかない。
一度、職場内で「あの人と付き合っていた」と噂が広がると、次の恋愛に進みにくくなってしまう。
挙句の果てには泥沼化して退職に追いやられることだってある。
モテない男は、自分の身近なところで恋愛をしようとするからモテない。
モテる条件は整っていても、モテる環境で恋愛をしないと女性も手を出せないのだ。
何事もやりたいことを手に入れるには「その環境に身を置く」ことが第一歩だ。
「モテない、モテない。」と思い込んでいるあなた。今まで「モテる場所」にいなかっただけ。
魚釣りをしても魚がいない場所で、竿を下ろしても釣れるわけがない。恋愛もそれと同じ。
モテる男は無意識で「モテる環境」に身を置いている。女性は恋愛をするにあたって、リスクを気にする。
その恋愛がしがらみの中にあるのなら、よっぽど自信のある女じゃないと進めないからだ。


【目次】
【1】手っ取り早く恋愛するとモテなくなる
【2】精神的に自由な場所を狙え
【3】まさかこんな場所でが「穴場」
【4】気持ちはゆるく、恋愛と意識させない
【5】時間と距離
【6】タイミング… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす