「文章を書くだけ」で楽しくフリーランスに稼ぐメソッド。

個数:1
  • 電子書籍

「文章を書くだけ」で楽しくフリーランスに稼ぐメソッド。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
本書では、文章で稼ぐ方法を紹介する。
最終目標は「楽しくフリーランスで稼げるようになること」である。
「文章を書くだけで本当に稼げるのか?」そう思う方も多いかもしれない。
私も稼げるようになるまではそう思っていた。
だからこそ、この本はそう思った人にこそ読んでいただきたい。
なぜなら、そう思った人は「文章」を書くことに然程抵抗がないはずだからだ。
「文章を書くなんて誰でもできることで、稼げるわけがない」と
感じている人は、既に稼げる可能性が大いにある。

文章は誰でも使える身近なツールだ。
文章力がある人も、ない人も、あなたがパソコンやスマホを持っているのであれば、それだけで準備万端。
「文章を書く」だけで稼げるチャンスを持っている。
しかし上手く稼ぐためにはコツがある。この本ではそのメソッドを惜しみなく紹介する。
10分読めば、あなたも「文章で稼ぐ人」になれるはずだ。


【目次】
第一章「文章で稼ぐ場所」
第二章「稼げる文章とは」
第三章「実践!文章で稼いでみよう」
第四章「フリーランスの魅力(時間活用メソッド)」
第五章「まとめ」


【著者紹介】
有賀ていや(アリガテイヤ)
Webライター、文筆家
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす