ROAD DISCUSSION。 - 大事な試験や商談を前に、気持ちが焦ってどうしようも

個数:1
  • Kinoppy

ROAD DISCUSSION。 - 大事な試験や商談を前に、気持ちが焦ってどうしようも


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
ビジネスでも勉強でも本番が近づけば近づくほど焦りを感じて思うように実力を発揮できないという不安に駆られている人はとても多いでしょう。
それは失敗したくないからでしょうか?あるいは負けたくない相手がいるからでしょうか?
今、そう思っているあなたが、今日この本を手にできたのも何かの縁に違いありません。
これからお送りするお話は、運命のいたずらで偶然同じ場所に居合わせることになった、世代も職業も全く違う人達の小さな競争を描いた物語です。
彼らはみんな何かに追われているようですが、はてさて、彼らの珍道中は一体どういう結末を迎えるのでしょうか?

【目次】
朝のひととき
相乗りのタクシー
行き先不定
急がば回れ?
起承転、結!

【著者紹介】
いちたか風郎(イチタカフウロウ)
1991年1月8日生まれ。
2013年愛媛大学法文学部人文学科卒業。
卒業後は地元のスーパーマーケットに就職するが、一身上の都合で退職。
在職中にインターネット上で執筆の仕事の存在を知り、学生時代に勉強した中国史と自分の失敗経験を活かそうと思い執筆活動を開始する。
得意分野は… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1285件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす