全国1位の売れる店にしよう 今すぐ改善、POP・発注・棚作り。

個数:1
  • 電子書籍

全国1位の売れる店にしよう 今すぐ改善、POP・発注・棚作り。

  • 著者名:藍聖/MBビジネス研究班
  • 価格 ¥328(本体¥299)
  • まんがびと(2024/04発売)
  • ポイント 2pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ))

【書籍説明】

本書を手に取ってくださっているあなたは、確実に売上を伸ばしたいと考えていますか?

または販売業、初心者の方でしょうか。

販売業を初めて経験する私が、誰もが馴染みのある某大手企業にオープニングスタッフとして入社し、僅か半年の間に売上エリア2000店舗の1位になり、売上トップを継続してきた方法をお伝えします。

転職をした際にも本書の内容を応用し、某大手企業でも入社1カ月目にして全国で売上1位を獲り、その後も1位を取り続け、倉庫在庫が完売するほど高額商品を人気商品に押し上げました。

人気商品とは自ら作るものです。

飲食店とアパレル業、売る物は変わっても売上を上げる方法は共通です。

その方法とは
『お客様の心を掴むことです。』

販売業、接客業だけでなく飲食業、サービス業、どんな職業においても、お客様の感情を動かすことができる人が売上に繋がっていきます。
ただ『モノを売る』のではなく、良質なサービスを提供することを意識します。

売上を上げるために必要な3つのこと
・お客様の欲しい商品が揃っていること。
・欲しいタイミングに手に入ること。
・お店をでるときに『良いサービスを受けられた』と思うこと。

3つのことができるだけでも、着実に売上が上がります。
難しいと思いましたか?それとも簡単にできることでしょうか?

さらに売上を上げたいという目標の高い人が1位を目指せる方法

本書では具体例を用いて、売上に直結する内容について簡単にマネできる方法をお教えします。

型破りな方法かもしれませんが、何も業界のことを知らない初心者だからこそ思いついた方法です。
そして1位になる方法を知り、実行、継続することで、1位になることが当たり前にできるようになります。

本書では、以下の内容を紹介します。
・確実に早急に結果を出す方法
・売上を上げ維持し続ける方法
・従業員の特性を仕事に生かす方法

本書では大手コンビニストアを例に出しながら、具体的な戦略を書いています。
アパレル・雑貨・ドラックストアなど、販売接客業に通じますので、ぜひ参考にしてください。

私自身の経験で、どの販売接客業においても本書の内容を実行することで、売上1位を獲ることができた効果的な実践法です。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1362件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす